<   2016年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

すずらん

好きなお花の一つなので、今までも何度か作りましたすずらん♫
作る過程で並べていたら、シュリンプカクテルに見えてきました^^;
d0169930_22413765.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-12-29 22:46 | 布花

しめ縄リースとヤドリギ

今年はヤドリギとご縁があって、4つのヤドリギが我が家に来ました♪
ヤドリギもそれぞれ葉の大きさや、実の色が違って...
きっと幾つか種類があるに違いない^^
最後に届いたこちらは…
家の中で一番気温が低い玄関で、ドライになるのを待っています。
d0169930_227112.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-12-27 22:18 | 素敵♪

ロンドンでの心残りはアフタヌーンティーが出来なかった事。。。
そんな事を話していたら、お友達が付き合ってくれました♪
椿山荘
d0169930_22103054.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-12-26 22:14 | アフタヌーンティー

Christmas Eve

今年のクリスマス&バースデーケーキは、資生堂パーラーにしました♪
d0169930_2345126.jpg



中は何層にもなっていて、大人なお味で美味しかったです♫

More
[PR]
by renge-rose | 2016-12-24 23:15 | お祝い

オーナメント

ロンドンでは、素敵なツリーのオーナメントを探したいと思っていました。
でも、時期的には少し遅すぎたようで…
少しだけ出会いがありました♪
フォートナム&メイソンではティーポットのオーナメント
d0169930_22125821.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-12-23 22:23 | 素敵♪

ロンドンから戻ってから、毎日のように予定があって・・・
最終日の今日、何とか間に合いました♪
映画「マダム・フローレンス 夢見るふたり」
d0169930_2262157.jpg


(画像はお借りました)
実在の人物の物語ですが、メリルストリープの貫禄のある演技と
ロンドンへの機内の中で、久しぶりに観た「ノッティングヒルの恋人」のヒュー・グランド
館内では笑い声も響きましたが…何故か笑えなかったゎ^^;

More
[PR]
by renge-rose | 2016-12-22 22:19 | 映画・観劇・コンサート

ロンドン最終日

夜のフライトなので、3時過ぎまでフリーでした♪
近くで過ごそうと、ケンジントン宮殿に行きました。
d0169930_2273364.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-12-21 22:22 | ロンドン2016

ロンドン中心部に戻り♫
d0169930_22323895.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-12-20 22:46 | ロンドン2016

フラワーマーケット

4日目、この日も早朝から地下鉄に乗り♫
d0169930_2205468.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-12-19 22:14 | ロンドン2016

Bicester Village

郊外にある、Bicester Villageアウトレットに行くため、Marylebone駅に行き、
券売機でチケットを買うため並びました。
私たちの順番になると、何と救世主が♪
クリスマスのコスチュームを着た日本の方(サポートしてくださる)が、何処からともなく現れたのでした^^
券売機でのチケットの買い方はシュミレーションしていましたが・・・
とても助かりました♪
d0169930_22145576.jpg


More
[PR]
by renge-rose | 2016-12-17 22:32 | ロンドン2016