人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラアシュレイ好きですか?

ローラアシュレイ好きですか?_d0169930_1347350.gif昨夕、お嫁ちゃんのTちゃんからメールがありました^^
「お母さん、InRed買いました?ローラアシュレイ(好きでしたよね!?)の花柄トートが付録ですよ♪電車の広告見て思わずメールしちゃいました^^」
それは大変^^会社の帰りに電車の中刷り広告見て私を思い出してくれたのね~♪
嬉しくなって、仕事の帰りに買って来ました^^
ローラアシュレイ好きですか?_d0169930_13334157.jpg

あんまり期待していなかったのですが、ローラアシュレイの「クチュールローズ」
ビッグサイズのナイロン製で、中布もナイロン☆
エコバックとして活躍しそう^^
最近のおまけの中ではヒットです♪
ローラアシュレイ好きですか?_d0169930_1340726.jpg

そのTちゃんから「おじいちゃんの故郷から今年もさくらんぼが届きました~♪」
と、お裾分けが❤
「大好物よ~嬉しいわ^^」
と言うと、「食べ過ぎて、お腹壊さないでくださいね!」って(笑)
ローラアシュレイ好きですか?_d0169930_13444661.jpg

お腹壊すほど食べてみたい^^;
by renge-rose | 2010-07-08 13:48 | 日々