人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスのお土産

パリへ行く数日前、お友達から電話がありました^^
数ヶ月前一緒に行った「エシレ」で買った「ガレット」がとっても美味しくて…
フランスに行きたくなってしまったんですって。
そして、恒例の2人のお嬢さんとの旅行の行き先をフランスに♪
お土産を買って来たのでお茶でも^^とのお誘い❤
私もすぐパリに行くのよ~♪と言うと驚いていました。
私の旅行が終わってから会う約束をしたのです♪
そして先日ランチをしました^^
とっても感じが良かったとブログに載せたAGIOで炭火焼鳥のランチ☆
フランスのお土産_d0169930_1462699.jpg

こちらも、とても美味しかったです♪
場所を替えて、アフタヌーンティーでティータイム☆
季節のドリンク、サマーピーチ・レモネードティーをいただきました。
お互いの旅の想い出話で盛り上がって、楽しい時間になりました❤
フランスのお土産_d0169930_14102183.gif

お友達からのお土産は、モンサンミッシェルのビスケット菓子ガレットとマリアージュフレールの紅茶♪
モンサンミッシェルを訪れた時、ガレットは荷物になるからと買うのを控えたもの♪
マリアージュの紅茶も自分用には買わなかったので、嬉しいお土産でした^^
私はきっと彼女が行かないだろうな…と思うお店のあれこれをお土産にしました。
お土産の交換も楽しいものですね~☆
フランスのお土産_d0169930_14163553.jpg

by renge-rose | 2010-07-13 14:20 | ランチ