人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクベア

ピンクベア_d0169930_13314710.gif

毎日暑い日が続いて、冷たい飲み物が欲しくなりますね。
先日、出先で飲み物を求めてコンビニに入りました。
タリーズコーヒーのおまけ、黄色のベアストラップがありました☆
あらぁ~ピンクのベアだったら買うのにな♪
と、違うメーカーのコーヒーを買いました^^
でも、ピンクのベアもあったのですね。
ピンクベア_d0169930_1331153.jpg

胸のタリーズの文字を押すと、ライトが点灯します♪
ピンクベア_d0169930_133326.jpg

ドレッサー上、コットンケースの中から、毎日私の行動を見ています^^;

このコットンケースにしているガラスの入れ物、ボンヌママンのデザートが入っていたのです。
ちょっと可愛いでしょ^^
またパリに行ったら、持って帰ろうかな~と思っていました。
でも、残念ながらボンヌママンのデザートのケース、全てプラスチックになっていました^^;
今となってはお宝ですよね。
ピンクベア_d0169930_13385847.jpg

by renge-rose | 2010-07-23 13:41 | 可愛い♪