人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山

富士山_d0169930_2226261.gif嫁ちゃんのお母様(Tちゃんママ)、一度は富士山に登ってみたいと思っていたのですって。
お友達も誰も富士山に登ろう…と言ってくれなかったんですって。
その話を聞いて、息子夫婦が夢を叶えてあげようと、富士登山に同行しました。
その話を私にした時、「お母さん、気分害さなかった?一緒に登る?」と^^;
いえいえ、遠慮します(笑)
一昨日、無事下山☆
昨日お土産を持って来ました^^
富士山_d0169930_22203032.jpg

Tちゃん親子は元気いっぱいだったのに、何と息子が高山病になったらしい^^;
酷い頭痛と吐き気で、苦しかったけど頂上まで登ったと。
朝刊にも載っていましたね。
今年は例年以上の富士山人気だとか。
富士山では飲み物が500円でトイレが200円と聞きました。
環境問題が気になります。
富士山_d0169930_22251266.jpg

可愛いうさぎのスポンジいただきました♪
ちょっと使えませんね^^
富士山_d0169930_22273833.jpg

by renge-rose | 2010-08-30 22:28 | 日々