人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香水瓶

香水瓶_d0169930_2221339.gif
「香水瓶の世界」から帰ると、私の持っている香水瓶がとても愛おしくなりました。
コレクターではないけど、私もいくつか持っています。
処分してしまおうかな。。。と思った事もありますが^^;
それぞれに想い出があるのです。
両親がイエメンに旅した時のお土産の香水☆
香水瓶_d0169930_2271936.jpg

お友達からいただいたブルガリアの薔薇の香水☆
香水瓶_d0169930_2282723.jpg

新婚旅行先で求めたレールデュタン☆
父の初めての海外旅行のお土産、シャネル№5☆
どれも身につけると気分が悪くなるくらいキツイ香り^^;
瓶を眺めるだけですが、蒸発してしまって。。。
香水の色が濃くなっていますね。
香水瓶_d0169930_22132876.jpg

資生堂に勤めていた義妹にいただいた練り香水☆
勿体なくて、使わずにいます。
ビンテージの練り香水として、後世に残るかな^^
香水瓶_d0169930_22162819.jpg
香水瓶_d0169930_22165041.gif
by renge-rose | 2010-10-12 22:19 | 素敵♪