人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスクドールフェスティバル&ドールワールドリミテッド2010

今日は楽しみにしていた「ビスクドールフェスティバル&ドールワールドリミテッド」に行って来ました♪
ビスクドールフェスティバル&ドールワールドリミテッド2010_d0169930_1847328.jpg
ちょっと早めに到着したら、整理券は42番☆
まずはワールドリミテッドでお買い物^^
以前から素敵♪と思っていたアンジュさんのハンドミラーを買いました♪
ビスクドールフェスティバル&ドールワールドリミテッド2010_d0169930_18512327.jpg

そして、swanseaさんがドルフェスで買われた紫陽花の待ち針もありました^^
いいな~❤と思っていたのです♪
ピンクッションの刺繍でよく見えないですね。
ビスクドールフェスティバル&ドールワールドリミテッド2010_d0169930_18531832.jpg

okabebeさんの小さい子達もご縁があって連れて来ました♪
う~ん、可愛い❤
ビスクドールフェスティバル&ドールワールドリミテッド2010_d0169930_18552995.jpg

ビスクドールフェスティバルの会場では、ステラさんの作られた子達にご対面☆
62センチの大きなATとジュモウのお顔が素敵で、ドレスも…
さすがステラさん、尊敬しちゃいます^^
のばらさんのドールも見つけました♪
素敵~♪の連続で、癒されました^^
ずこさんの作品は入賞されていました。
おめでとうございます♪
と~っても可愛い作品ですね❤
作品が完成するまでは、想像以上のストレスの連続だったと思います。
でも、それに勝る達成感と喜びがあるのでしょうね^^
行って良かった~♪
そして何よりも嬉しかった事☆
セミナーに参加されているので、お会い出来ないと思っていたステラさんとティナさん。
帰る前に一休み…とコーヒーを飲んでいたら、ブログでお見かけしたお顔が♪
声をおかけしたら、ティナさんとステラさんでした❤
セミナーの休憩時間だっらしく、ホント!ラッキーでした♪
ご挨拶だけしか出来なかったけれど…
今日は幸せな一日でした^^
by renge-rose | 2010-11-07 19:15 | お出かけ