人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレアモントホテル

ちょっと気になる映画があって、岩波ホールに行って来ました♪
その映画はクレアモントホテル
クレアモントホテル_d0169930_221098.jpg

マイナーな映画なのか、関東では岩波ホールだけの上映です。
老夫人と青年の心温まる交流を描いた映画だけあって、観客は殆どシルバーさん^^;
私も溶け込んでいました(笑)
小さな映画館は満席状態でした。
お昼をだいぶ過ぎてからのランチは日本橋の「カフェ・エメ・ヴィベール」へ♫
日本ではソースの美味しいクロックムッシュに出会えないけど、パリの定番の味を見事に再現した…と先日の新聞に取り上げられていました。
なので一度食べに行ってみたいな♪と思っていました。
ボリュームたっぷりで美味しいクロックムッシュでしたよ^^
クレアモントホテル_d0169930_22181440.jpg

ちょっと早いけど、クリスマスケーキを予約していました。
今年は久が原にある「パティスリー・ラ・スプランドール」のケーキにしました。
まーるいゼリーが高ポイントになって、悩んだ末に決めました(笑)
ケーキの中にはグレープフルーツがいっぱい♪
ゼリーはグレープフルーツ味です。
初めての味のクリスマスケーキ☆大当たりでした♡
クレアモントホテル_d0169930_22275812.jpg
クレアモントホテル_d0169930_22281110.jpg

by renge-rose | 2010-12-23 22:29 | 映画・観劇・コンサート