人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないプレゼント♪

思いがけないプレゼント♪_d0169930_21411040.gif

お昼休みに家に戻ると、お花が届いていました♪
次男からかな?と送り主の名前を見ると…
RELISHのアクアさんからでした^^
ネット上の不思議なご縁でお知り合いになって、もう10年くらいになります。
困った事があると相談にのっていただいたり、頼ってばかりです^^;
毎年お誕生日にはお祝いのメッセージをいただいて、それだけで充分嬉しいのに☆
今年は綺麗なブーケをいただきました❤
添えられたメッセージ、ウルウルしながら読ませていただきましたよ^^
思いがけないプレゼント♪_d0169930_21495478.jpg
思いがけないプレゼント♪_d0169930_2150626.jpg

そして、ありすさんからクリスマスプレゼントをいただいていました^^
思いがけないプレゼント♪_d0169930_21523354.jpg

素敵なカードたちとガラスドーム☆
ガラスドームはずっとご縁がなくて、ありすさん、ちゃんと覚えていてくれました^^
以前いただいて、とっても美味しかった白ウサギフィナンシエ♡
プレミアムショコラは初めての味です♪
うさぎさんのパッケージが可愛いのには、ピーチティーが入っています。
ありすさん、ありがとう^^
思いがけないプレゼント♪_d0169930_21563621.jpg

今年も職場の〇〇君から、リクエストしたゴディバのクリスマスパッケージのチョコをいただきました^^
この箱が、布花整理にとっても良いの♪
思いがけないプレゼント♪_d0169930_21592716.jpg

by renge-rose | 2010-12-24 22:01 | プレゼント