人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸巻き入れ

ステラさんのブログで拝見した糸巻き入れ☆
と~っても素敵♪
私も作りたいけど、我が家のプリンターでは転写プリントが出来ない。。。と嘆いていたら、ステラさんプレゼントしてくださいました❤
何から何までありがとう♪
お気に入りの糸巻き入れが出来ました~^^
ステラさんのように、上手に出来なかったけど…初作品という事で^^;
早速ビーズ刺繍に使っている糸を入れてみました。
手仕事が益々楽しくなりますね♪
糸巻き入れ_d0169930_14145169.jpg

糸巻き入れ_d0169930_14155998.gif

先日いただいたアマリリスの球根、綺麗に開花しました♫
大きなお花、原色のお花はちょっと苦手だけど…
毎日観察していると、可愛さも増しますね♡
糸巻き入れ_d0169930_14182653.jpg

お部屋も明るくなりました♫
糸巻き入れ_d0169930_14185884.jpg

by renge-rose | 2011-01-19 14:20 | ハンドメイド