人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー観戦

数日前、「土曜日、何か用事ある?サッカーに行かないかな?行くならチケット取るよ^^」と、長男からメールが♪
サッカーを観たのは子供が小学生の頃、国立競技場に行った時以来です。
ラモス選手を知ったのもその時でした。
2度目のサッカー観戦もいいかも♪
長男夫婦が日ごろ、どんな風に応援しているか知りたかったし^^
息子夫婦と私達、4人で川崎フロンターレ対セレッソ大阪の試合に行って来ました♪
会場前の広場では、風鈴市が開かれていました。
せっかくなので、フロンターレの風鈴を♪
サッカー観戦_d0169930_2320936.jpg

試合開始30分前の様子です。
サッカー観戦_d0169930_2321386.jpg

残念ながら1対2で負けてしまいましたが、後半は息子たちの年間指定席に座らせてもらって…
思った以上に楽しい夜になりました^^
by renge-rose | 2011-08-06 23:25 | お出かけ