人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント♪

松江でありすさんにお会いした時、とっても素敵なプレゼントの数々をいただきました♪
ホテルに戻って、包みを開けた時の私…想像出来るでしょ~^^
素敵なプレゼント♪_d0169930_21562017.jpg




一度お取り寄せしたいな~と思っていた、芦屋ワゾブルーの紅茶☆
アンティークのポストカードを模したパッケージが素敵です♪
素敵なプレゼント♪_d0169930_220278.jpg

封を開けずにこのまま飾っておきたい^^
そして、メリーゴーランド柄のカード達☆
何て可愛いのでしょう♪
素敵なプレゼント♪_d0169930_2215686.jpg

お土産屋さんのディスプレイに小さな可愛いうさぎさんが使われていました。
つい数時間前に「可愛い♪」と、見ていたばかりなのに…
私の目の前に現れてびっくりです^^
素敵なプレゼント♪_d0169930_2235180.jpg

何よりも嬉しかったのは、ありすさん手作りの小さなビーズのバッグと帽子型のシンブルホルダーが❤
ありすさんのブログを拝見して、可愛い♪と思っていました^^
真っ白の糸にビーズを通して編まれたバッグ。
気を使って大変だったと思います。
ワゾブルーのパッケージ、すずらんをイメージして編まれたビーズバッグです♪
薔薇の香りと共に❤
素敵なプレゼント♪_d0169930_228342.jpg

帽子のシンブルホルダー、画像よりもっと綺麗なラベンダー色です。
素敵なプレゼント♪_d0169930_221150100.jpg

中からシンブルが^^
可愛い~♪
素敵なプレゼント♪_d0169930_22122699.jpg

夫へのお土産も入っていて、大喜びしていました♪
帰ってさっそくいただきました^^
素敵なプレゼント♪_d0169930_22133734.jpg

見る度、楽しかった松江での3日間を思い出しています。
ありすさん、ありがとう♪
by renge-rose | 2011-10-01 22:16 | プレゼント