人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラデュレのムラング

先日、ラデュレを覘いたら、可愛いケースに入ったスイーツが並んでいました♪
今までとはパッケージのデザインが変わっていました。
その中から、ムラングハートとムラングピスタッシュを選びました♪
ラデュレのムラング_d0169930_2232272.jpg






ハートのムラング、ピンクがローズで紫がすみれ☆
ラデュレのムラング_d0169930_2262627.jpg

ですが、画像では色の区別がつきませんね。
ムラングピスタッシュ☆
ラデュレのムラング_d0169930_2275818.jpg

どちらもとても美味しかったです♪

またまたお菓子ですが^^;
今日は8日、「鉢の家」の「はちの日餅」の発売日です。
以前一度だけ買った事がありますが、タイミング良く8日に出かける事がなくて。
すっかり忘れていたのですが、「鉢の家」の前を通りかかって思い出しました♪
今月の「はちの日餅」は銀杏。
ラデュレのムラング_d0169930_22174636.jpg
2色の外郎の中には黄身あんが入っています。
「はちの日餅」のお値段は毎月420円と決まっているようです。
ラデュレのムラング_d0169930_22191484.jpg

by renge-rose | 2011-10-08 22:20 | ラデュレ