人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングショー

今日はお買い物がいろいろあって、有楽町から丸の内、日本橋まで行きました♪
日比谷公園、霞が関テラスではガーデニングショーが今日まで開催されていました。
ガーデニングショー_d0169930_17412786.jpg

日比谷公園の薔薇、とても綺麗に咲いています。
ガーデニングショー_d0169930_17405974.jpg




公園内ではガーデンコンテストも行われていました。
ガーデニングショー_d0169930_17435535.jpg

噴水広場周辺では、寄せ植えや花と緑のフリーマーケットのテントも♪
ガーデニングショー_d0169930_17453419.jpg

ガーデンシクラメンのトピアリー、可愛かったです。
ガーデニングショー_d0169930_17464468.jpg

いつもお洒落な日比谷花壇。
ガーデニングショー_d0169930_1747121.jpg

ネームの書かれたガーベラが並んでいました♪
とっても綺麗です☆
ガーデニングショー_d0169930_1749925.jpg

丸の内のビルの中にもお花のきのこ♪
ガーデニングショー_d0169930_1750845.jpg

あちこちにお花が飾ってあります^^
ガーデニングショー_d0169930_17504848.jpg

人形町の「玉ひで」
行列の絶えない親子丼のお店で知られています。
一度行ってみたいと思っていたのですが、日曜日が定休日。
なかなか機会がなくて。。。
「グルメのための味百選」に出店していると知り、日本橋の高島屋でランチにしました。
遅いランチになったので、並ぶ事無く入れました♪
念願の「親子丼」です。
ガーデニングショー_d0169930_17554865.jpg

ここで夫の歩数計は1万6千歩!
ほんと、歩くの好きですわ~^^;私(笑)
by renge-rose | 2011-10-30 17:59 | お出かけ