人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスディナー

昨日はクリスマスイブ、そして私のお誕生日でした♪
去年、一昨年と、長男夫婦と我が家で一緒にお食事をしていたのですが。
結婚記念日のランチで行った、「代官山ASOチェレステ」がとっても気に入って。
早々とクリスマスディナーの予約をしていました^^
窓際の、夜景が一望できる席に案内されました♪
東京タワーも見えたのですが、画像にはありませんでした。
クリスマスディナー_d0169930_21562954.jpg




一口サイズのフォアグラは、小さなスプーンに乗って。
クリスマスディナー_d0169930_21581144.jpg

ホタテ貝と洋梨のムース
クリスマスディナー_d0169930_224145.jpg

タラバ蟹と九条ネギのパスタ
クリスマスディナー_d0169930_225353.jpg

お肉とお魚から選べるのですが、私はオマールエビ
クリスマスディナー_d0169930_227292.jpg

デザートがとっても可愛くて、感激しました♪
苺のリースみたいですよね。
混ぜると苺ショートケーキのお味になります。
クリスマスディナー_d0169930_2281389.jpg

最後は珈琲とシュトーレン
クリスマスディナー_d0169930_2285473.jpg

とっても素敵なクリスマスディナー、お誕生日ディナーになりました♪

お食事から戻ると、次男からプレゼントが届いていました❤
包みを開けると…あら~♪
去年、夫に(強制的に)買ってもらったMORの薔薇柄が^^
クリスマスディナー_d0169930_22163139.jpg

欲しかったけど、贅沢かな?と買わなかったティーカップキャンドルでした♪
クリスマスディナー_d0169930_22181116.jpg

凄い!!どうして私の好きな物が分かるの??
誰にも話した事なかったのに…
次男に、「ありがとう♪センスいいね^^嬉しくて涙が出て来ちゃった❤」とメールすると。
「さすがだべ^^」と返事が(笑)

今年のクリスマスケーキはアンジェリーナのモンブランにしました。
息子夫婦と半分こしようと思って、「半分食べる?」と、T子ちゃんにメールすると…
自転車で5分後に取りに来ました^^
クリスマスディナー_d0169930_22114025.jpg

by renge-rose | 2011-12-25 22:21 | お祝い