人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのお土産♪

私がマルタ島に行っていた同じ時期、お友達はパリに…
お互いに買って来て欲しい物をリクエストするのですが、私がお願いしたのは☆
ラデュレのフェーヴ❤
150周年記念のフェーヴはパリでも凄い人気で、お友達が行った時には完売だったそう。
去年のうちにパリ在住のお友達にお願いしてくれていました。
パリのお土産♪_d0169930_22222383.jpg
パリのお土産♪_d0169930_22223992.jpg

日本でも3日に私が行った時には店頭にあったフェーヴ、翌日には完売したそうです。



ボワシエのピンクの紅茶缶もお願いしました。
パリのお土産♪_d0169930_22244681.jpg

私が去年パリに行った時、間違えて持っているのと同じ紅茶を買って来てしまったの^^;
パリのお土産♪_d0169930_22254881.jpg

エンジェル缶、全部揃って嬉しいです♪
パリのお土産♪_d0169930_22262663.jpg

そして、もう一つお願いしたのが、日本未発売のラデュレのボディーパウダー☆
ローズとビオレットのパウダーが二段になっています。
パリのお土産♪_d0169930_22281096.jpg

フェーヴ、可愛いのがあったら買って来てあげるね^^と言ってくれていたのですが、彼女が買って来てくれたのは…
swanseaさんのブログで拝見して可愛い❤と思っていた、カイザーの薔薇のリング☆
フェーヴを単品で販売していたんですって♪
私が好きそう!と思って、お友達とお揃いで買って来てくれました。
見た時には感激しちゃいました^^
パリのお土産♪_d0169930_2232208.jpg

日帰りでロンドンにも行って、キャスの布カレンダーとリネン。
パリのお土産♪_d0169930_22384928.jpg

ご主人のハワイ土産のクッキーやお菓子をいただきました♪
このクッキー、布花のお教室でご馳走になって、その美味しさに感激したばかりでした。
パリのお土産♪_d0169930_22401517.jpg

いつもありがとう^^
by renge-rose | 2012-01-31 22:42 | 素敵♪