人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

1月29日、ラデュレのコスメ銀座三越に世界初デビュー☆
ちょうどドールのお教室で銀座にお出かけなので、覗いてみようかしら^^
と軽い気持ちでレッスン前に行ったのですが…
長いなが~い列にビックリ!!
レッスンまで1時間、並んでいたら間に合わないわ^^;
後日のお楽しみにしましょう♪
とレッスンに向かいました。
ちょうどエンジェルドールズさんにいらしていたメルモさん、メルモさん情報では限定品は今日中に完売!!
レッスン後に再度覗いてみました。
列は半分に♪
この時閉店1時間前。
8時までには帰るわ^^と夫に言ったけど。。。並んでしまいましょう^^
可愛いパッケージを見たら、欲しくなってしまいました(笑)
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ_d0169930_22322861.jpg

とりあえず欲しかった限定品、フェイスカラーとボックスをゲット♪
薔薇の花びらが可愛いのです❤
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ_d0169930_22351413.jpg

ミニボックスのチョコレートかハンカチを選べたのですが、チョコレートボックスは持っているのでハンカチをいただきました♪
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ_d0169930_22365316.jpg

メンバーズカードも同じ柄で素敵です。
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ_d0169930_22372956.jpg

お買い物が終わったのが7時半。
まだまだ列は続いていました。
by renge-rose | 2012-02-03 22:39 | ラデュレ