人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い♪ピンクッション

ステラさんにお願いしていた、小さな子のピンクッション☆
キットにしていただいて、それを取りに行くのも目的の一つでした♪
作り方のプチレッスンもしていただいて、帰宅後早速作りましたよ^^
可愛い❤
とってもドレスの色がお似合いです♪
可愛い♪ピンクッション_d0169930_1410330.jpg

ギッターマンの糸巻きと並べてみました。
こんなに小さいんです^^
可愛い♪ピンクッション_d0169930_14105128.jpg

もう一つ、楽しみがあるのですが…それはこれから作ります♪

エルマさんから地元のお菓子のお土産をいただきました♪
お目にかかれるとは思ってもいなかったので、手ぶらでスミマセン。。。
一度食べてみたいと思っていた「かりまん」
オーブンで温めて食べたら、カリッとして美味しいの♪
とろけるクッキー「さらり」は桜みたいな模様で可愛い♪♪♪
どちらも美味しくいただいています。
ご馳走様でした^^
可愛いカードもお気に入りです❤
可愛い♪ピンクッション_d0169930_14193560.jpg

ステラさんにいただいた、美味しいパンとベーグルは画像を撮る前にお腹の中に入ってしまいました^^;
家庭菜園で採れたて菜葉は、早速夕飯のおかず「おひたし」にしました。
新鮮で美味しかったです♪
ありがとうございました^^
by renge-rose | 2012-04-10 14:23 | ハンドメイド