人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのすずらん

今年もピンクのすずらんが蕾をつけてくれました♪
でも、何か変。。。
一つは葉がなく、お花だけ伸びています。
ピンクのすずらん_d0169930_2255434.jpg

去年より少し早い開花のようです。
もう一つはちゃんと葉も伸びています。
ピンクのすずらん_d0169930_22571277.jpg

庭の一角が、もう少ししたらすずらんでいっぱいになりそうです♪
去年のすずらんはこちら



今日はちょっと遠出して、大きなホームセンターに行ってもらいました♪
目的は園芸コーナー☆
以前住んでいた家の庭に置いて来たライラックがずっと気になっていました。
小さな庭に植える場所はもう無いのですが、どうしても欲しくて連れて帰りました♪
どうにか場所も確保出来ました^^
ピンクのすずらん_d0169930_2354293.jpg

見かけるとつい連れて帰ってしまう「レンゲローズ」
2鉢買って来ました♪
多分、6鉢以上はあると思います^^;
ピンクのすずらん_d0169930_2373822.jpg

カトレアクローバーも何度目でしょう。
ピンクのすずらん_d0169930_2385248.jpg

by renge-rose | 2012-04-15 23:10 | My Garden