人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bruピン♪

可愛いビスクの子を作られる、ちびくま工房さんで…
プレゼント企画がありました。
私も参加させて頂いたのですが、ラッキーな事に当たりました♪
紫のドレスが素敵な子です。
bruピン♪_d0169930_14415620.jpg

カルトナージュの蓋に付けたら素敵ですよね♪
でも、暫くはこのまま飾っておきたい❤
参加された皆さんへ、チビベアちゃんとショッピングバッグかミニキューピーさんとショッピングバッグが頂けるとの事。
そのチビベアちゃんも可愛いのです。
当選して、素敵なBruピンがいただけるのに。
それも欲しいな♪なんて図々しく思っていたら。
何と一緒に届きました♪
2センチの可愛いビスクのベアです☆
bruピン♪_d0169930_14464262.jpg

可愛くてお気に入りです♪
ありがとうございました^^
bruピン♪_d0169930_14502625.jpg

by renge-rose | 2012-06-20 14:52 | プレゼント