人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネジ花

昨日は義父母、父、義弟のお墓参りに行って来ました。
義父母のお墓があるお寺は、曽我兄弟のお墓がある事で知られています。
曽我兄弟のお墓って、全国に15もあるそうで。。。
その中の一つという事ですね^^;
境内にはネジ花が群生していて、母も喜んでいました。
私も母もネジ花大好きなのです。
我が家の庭に去年まであったネジ花、今年は見当たりません。
ネジ花_d0169930_22112869.jpg

ランチはお決まりの、「えぼし」に♪
運転手さんには悪いけど、母と二人で昼間からジョッキで乾杯です。
ネジ花_d0169930_22131890.jpg

前回来た時、これで最後かな?と思ったと…母。
まだまだ、何度も連れて行ってあげるからね^^
私でなく、夫がですが^^;
by renge-rose | 2012-07-03 22:16 | お出かけ