人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須へ♪

M工房5周年セールが昨日と今日開催されています。
直接5周年のお祝いが言いたくて…
でも、遠いな。。。
なんて呟いていたら、夫が「行ってあげようか^^」
「お願いしま~す♪」
日曜日なので、渋滞は覚悟していましたが意外にすんなり3時間弱で到着しました。
開店時間まで間があったので、行ってみたいと思っていた石釜パンのお店「NAOZO」へ。
那須へ♪_d0169930_16324974.jpg




急遽決まった那須行きなので、パンの予約は出来なかったのですが。
やっぱり食パンもバケットも予約で完売でした。
ルバーブのケーキとコーヒーでティータイムしました♪
那須へ♪_d0169930_163955100.jpg

そしていよいよM工房へ♪
事前に連絡はしなかったので、すご~くビックリしてくれました♪♪♪
ログハウスのショップは、想像した通り小さな可愛い世界でした❤
桃ちゃんの作品が並んでいます。
那須へ♪_d0169930_16454479.jpg
那須へ♪_d0169930_16455327.jpg

ショップの写真も撮りたかったのですが、お客様が次々訪れて、すっかり忘れてしまいました^^;
束の間の時間でしたが、ずっと行きたいと思っていたので嬉しかったです♪
ランチはお隣の「カフェかもめ」さんでと思ったのですが、時間が早かったので「カフェshozo」へ。
以前、お友達がこちらのスコーンをお土産に買って来てくれたのですが、すごく美味しかったので^^
那須へ♪_d0169930_165254.jpg

私はスコーンセットを♪
那須へ♪_d0169930_16523431.jpg

夫はサンドウィッチにしました。
那須へ♪_d0169930_1653127.jpg

ミセスポージーにも行かれました♪
那須へ♪_d0169930_16541132.jpg
那須へ♪_d0169930_16542392.jpg

予定外のアウトレットにも寄って来ました。
那須へ♪_d0169930_16552173.jpg

すごく大きくてゆったりしたアウトレットです。
道の駅で地元の新鮮野菜を買ったり、ラスクのお店に寄ったり^^
まるで買い出しツアーだね!なんて夫に言われてしまいました(笑)
桃ちゃんに直接お祝いが言えたし、充実した一日になりました♪
by renge-rose | 2012-07-30 17:02 | ドライブ♪