人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント♪

ありすさんからも、可愛いプレゼントをいただきました♪
ティーカップのジャグカバーとリボンモチーフ☆
ありすさんのレース編み、繊細で素敵です。
プレゼント♪_d0169930_2112897.jpg




天使のトレイもありました♪
以前、ありすさんのブログで、天使のトレイを使ったアレンジがとても素敵で…
あんな感じのトレイが欲しいな~と思っていました。
覚えていてくださったのですね^^
プレゼント♪_d0169930_21145747.jpg

小さなうさぎさんのお香立て、王冠のピンクッションも可愛い❤
プレゼント♪_d0169930_21154694.jpg

うさぎさんのパッケージのクッキーや(中に入っているお菓子もうさぎさんの形なんです)生姜の金平糖など。
美味しそうで可愛いお菓子。
プレゼント♪_d0169930_21181661.jpg

懐紙やメッセージカードまでもが可愛いんです♪
プレゼント♪_d0169930_2120355.jpg

カードやサシェ、すずらんのハンカチも素敵ですね~
プレゼント♪_d0169930_21223718.jpg

宝箱から次から次に♪
こんなに沢山❤
プレゼント♪_d0169930_2124103.jpg

どれも可愛くて、ホッコリしちゃいます♪
ありすさん、ありがとう^^
そして、Aさんからも♪
可愛いアルバムと香りのカードが届きました^^
プレゼント♪_d0169930_21295141.jpg

10年ちょっと前、知り合って初めての私のお誕生日に、彼女のサイトを覗いたら…
「yuuさん、お誕生日おめでとう♪」と大きくメッセージが♪
びっくりするやら恥ずかしいやら^^;
きっと生涯忘れる事はないと思います♪
私の大切な想い出です☆
皆さん、ありがとうございました。
by renge-rose | 2012-12-28 21:42 | プレゼント