人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリー・アントワネットに別れをつげて

今年最後のお出かけは、ゆうすげさんと日比谷シャンテに映画を観に行きました♪
「マリー・アントワネットに別れを告げて」
世界で一番残酷な片思い。
マリー・アントワネットの朗読係のシドニーは、心酔する王妃に忠誠を誓うが…
王妃から思いもよらぬ頼みを命ぜられます。
マリー・アントワネットに別れをつげて_d0169930_2150585.jpg

マリー・アントワネットと聞くと、見に行きたくなりますよね。
私的には、ちょっと期待が大きすぎたのかな?という感じでした^^;
上映時間がちょうどランチタイムだったので、映画が終わってから軽いランチにしました。
お気に入りのMIKIMOTOで、フレンチトーストをいただきました♪
マリー・アントワネットに別れをつげて_d0169930_21581570.jpg

映画は一人で行く事が多かったのですが、お友達と一緒だと一層楽しいですね^^
お喋りをした後、ショップ巡りをしました♪
by renge-rose | 2012-12-29 22:01 | 映画・観劇・コンサート