人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ・メルヴェイユーズ

ラデュレのマカロンボックス、久しぶりに心ときめくボックスが発売されましたね♪
ラデュレのコスメ、フェイスカラーのボックスと同じデザインです。
薔薇と鳥かごが素敵です♪
レ・メルヴェイユーズ_d0169930_2281525.jpg




ボックスの側面にも鳥が描かれています。
レ・メルヴェイユーズ_d0169930_2291277.jpg

マリーアントワネットの紅茶の香りが広がるマカロンと、ギモーブサンドのマカロンを入れていただきました。
レ・メルヴェイユーズ_d0169930_22104211.jpg

ゆうすげさん、お勧めのマカロンも美味しかったです♪
レ・メルヴェイユーズ_d0169930_22114469.jpg

今までの6個入りマカロンボックスより、ちょっとサイズが大きくなっていました。
レ・メルヴェイユーズ_d0169930_22123367.jpg

そして気になるこちらも…
ユニクロとラデュレ、コラボTシャツ☆
ゆうすげさんとお揃いを一枚買いました^^
レ・メルヴェイユーズ_d0169930_22162582.jpg

商品の収益の一部は、東北で子どもたちを支援しているIVYの活動のために寄付されます。
レ・メルヴェイユーズ_d0169930_22183387.jpg

by renge-rose | 2013-03-27 22:20 | ラデュレ