人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野へ~♪

今日は中野サンプラザでコンサート♪
誰も(主人も)一緒に行ってくれないので、一人で行きました~^^;
いつものコンサートも平均年齢が高いけど…
もっと高いコンサートでした^^
きらきら光るライト(名前は分らないけど~)を振るのも初めて見ました(笑)
ノリノリの曲でも、決して立たないコンサートは初めてかも^^;
でも、凄い!凄い!!コンサートでした~
中野へ~♪_d0169930_22363779.jpg




会場から数分の所にあるお茶のOHASHIさん。
久しぶりにお寄りしました♪
中野へ~♪_d0169930_22384010.jpg

お店の入り口のディスプレイもすっかり変わって。
初めて見る素敵なお茶のボックスもありました♪
中野へ~♪_d0169930_22402631.jpg

開演時間20分前に到着したので、ゆっくりする時間もなくて^^;
中野へ~♪_d0169930_22403414.jpg

慌てて写真を撮らせていただいて、家用のお茶を買いました♪
by renge-rose | 2013-04-17 22:43 | 映画・観劇・コンサート