人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム・クチュリエ

昨日は一度行ってみたいと思っていた、「ホーム・クチュリエ」に行って来ました♪
もう何度も行かれている、ゆうすげさんと待ち合わせ^^
開場時間に最寄駅で待ち合わせすれば、並ぶ事もないわね~!なんて話していたのですが、ヴォーグのビルに入ると…エレベーター待ちの列が^^;
11時開場なのですが、整理券は9時前から配布していたみたいです。
想像していたより、ずっと小さな会場は、大勢の方の熱気で気温上昇していました。
ゆうすげさんお勧めのショップに行くと…
素敵なアクセサリーに目が釘づけに^^
見るだけ~のつもりのゆうすげさんに素敵な出会いがあって❤
私もゆうすげさんとお揃いのネックレスを買いました♪
ピンクや生成りも素敵だったのですが、紫に心惹かれました^^
ホーム・クチュリエ_d0169930_2222535.jpg

夜の画像なので、綺麗に撮れなくてごめんなさい^^;



ビーズの組み合わせも素敵で、お気に入りになりました♪
ホーム・クチュリエ_d0169930_2226148.jpg

会場を出て、ランチは銀座へ♪
先月オープンしたばかりの、VIRONの姉妹店「セントル ザ・ベーカリー」で、食パンの食べ比べセットをオーダーしました。
「セントル ザ・ベーカリー」は食パンの専門店なのです。
焼かなくても美味しく食べられる食パンと、焼いても焼かなくても美味しい食パンをチョイスしました。
バターは3種類、上からエシレ、北海道の牧場バター、四葉バターです。
ホーム・クチュリエ_d0169930_22344099.jpg

トースターも幾つか並んでいる物から、自分で選ぶんですよ。
私たちはデザインで、こちらにしました♪
ホーム・クチュリエ_d0169930_22355420.jpg

さすがに、食パン専門店だけあって、しっとりモチモチで美味しい食パンでした。
ホーム・クチュリエ_d0169930_22381552.jpg

三越、レースのお店などを覗いて、カフェでお喋りしてお別れしました。
楽しい時間をありがとう♪
by renge-rose | 2013-07-16 22:40 | お出かけ