人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なオーナメント♪

我が家にはクリスマスツリーはないのですが、オーナメントは大好きです♪
毎年楽しみにしているウエッジウッドのオーナメント、今年はお休みです^^
いつも更新を楽しみにしているショップで、素敵なオーナメントと出会いました。
繊細な手仕事にうっとりです❤
素敵なオーナメント♪_d0169930_2242394.jpg




スモッキング刺繍のクリスマスオーナメントです♪
素敵なオーナメント♪_d0169930_2251453.jpg

早速、オーナメントツリーに飾りました^^
素敵なオーナメント♪_d0169930_2255972.jpg

クリスマスだけでは勿体ないですね~
素敵なオーナメント♪_d0169930_22883.jpg

先日、お友達のご実家からの荷物に入っていた「塩あずき」という飴をいただきました。
とっても美味しかったのですが、近くの大きなスーパーでは見当たりません。。。
西日本限定なのかしら?なんて話していたら…
お友達のブログに、偶然紹介されていました♪
関東でも販売されていると知り、お菓子売り場も小さいし、絶対にないわ~!と思っていた、我が家から一番近いスーパーで発見♪
お友達と、マイブームになっています^^
素敵なオーナメント♪_d0169930_22145144.jpg

by renge-rose | 2013-12-14 22:14 | 素敵♪