人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラアシュレイとロクシタンの福袋

ローラアシュレイのベッドルームのハッピーバッグ☆
今年はネットで注文しました。
重くて、他にお買い物出来なくなるので、ネット注文は便利ですね♪
色も選べて、いつもの年より大量に販売しているようで、店頭でもかなりの数がありました。
再販もあるようです。
シングルのシーツと布団カバー、枕カバー、そしてマルチカバーが入っています。
シングルのベッド用品は在庫がいっぱい!になったので、今年で終了!の予定です。
ローラアシュレイとロクシタンの福袋_d0169930_22444855.jpg




ロクシタンは、中身を選べる福袋がネットで販売されていたのですが、どれにもポーチやエコバッグ、試供品が入っていました。
なので、いつものように店頭で♪
去年までと同じ時間に行ったのですが、既に整理券は終了していました^^;
近くにある違う店舗に行ってみると、ラスト1枚がありました~♪
今までのように、ちょっと困ってしまうポーチやエコバッグ、そして試供品は入っていません♪
どれも嬉しいものばかりで、今までで1番のヒットかな^^
入手困難になるの、分りますね!
ローラアシュレイとロクシタンの福袋_d0169930_2257067.jpg

そして、久しぶりにルピシアのお茶も買いました。
グリーンティーだけのセットが欲しかったのですが、今年はなくて、紅茶とセットになっていました。
ティーバッグのセットを買いました。
ローラアシュレイとロクシタンの福袋_d0169930_22584866.jpg

寒くてしばらく庭にも出ていなかったのですが、綿の実から綿が顔を出しているの発見♪
もう少ししてから摘んだ方が良いのでしょうか^^
ローラアシュレイとロクシタンの福袋_d0169930_2323348.jpg

by renge-rose | 2014-01-06 23:04 | お買い物