人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルウェア・フェスティバル2014 Ⅰ

2日から始まった「暮らしを彩る器展」、今年は初日に行って来ました。
並ばなくていいように、先に用事を済ませて出かけたのですが…
地下鉄駅を降りて、会場に行く途中、何事かと思うような行列が^^;
他にイベントがあったのかしら?と、思ってしまいました。
JRの駅から続いていたのかもしれません。
そこまで行って並ぶのも大変なので、入口で列が絶えるのを待っていると。
1時間経過してしまいました。
キルトフェス以上の盛況に、びっくりです^^;
テーブルウェア・フェスティバル2014 Ⅰ_d0169930_22142820.jpg




テーブルセッティングによる食空間提案から…
江上栄子さんのセッティングです。
テーブルウェア・フェスティバル2014 Ⅰ_d0169930_22163124.jpg

先日雑貨屋さんでも見かけた、手を振るエリザベス女王のお人形が可愛かったです♪
テーブルウェア・フェスティバル2014 Ⅰ_d0169930_22184662.jpg

田實碧さんのセッティング。
テーブルウェア・フェスティバル2014 Ⅰ_d0169930_2220121.jpg

モロッコの小さなタジン鍋がカラフルでした。
テーブルウェア・フェスティバル2014 Ⅰ_d0169930_22265875.jpg

石坂浩二さんの「椅子たちへの感謝」
テーブルウェア・フェスティバル2014 Ⅰ_d0169930_222751100.jpg

今田美奈子さんの「魔法のお茶会」
テーブルウェア・フェスティバル2014 Ⅰ_d0169930_2229658.jpg

とても華やかで、可愛らしく♪今田ワールド、素敵です♪
テーブルウェア・フェスティバル2014 Ⅰ_d0169930_22301262.jpg

加藤タキさんのセッティング、シックですね。
テーブルウェア・フェスティバル2014 Ⅰ_d0169930_22311516.jpg

今年は黒柳徹子さんが参加されていなくて、ちょっと残念でした。
by renge-rose | 2014-02-06 22:33 | お出かけ