人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parisへ♪

16日午前10時25分、NH215便、羽田からパリに飛び立ちました。
Parisへ♪_d0169930_2145355.jpg





記録のため、機内食も♪
Parisへ♪_d0169930_21455846.jpg

同日、15時45分、シャルル・ド・ゴール空港到着です♪
タクシーで、カルチェ・ラタンにあるアパルトマンへ。
Parisへ♪_d0169930_2151528.jpg

ここの3階にある部屋で一週間滞在します。
エレベーターは無いと聞いていたので、荷物の上げ下ろしを心配したのですが…
3人いると、心強いです^^
到着時、部屋の撮影をすっかり忘れて…
明け渡し時に慌てて撮った写真です^^;
収納式のキッチン。
毎日お洗濯して、部屋干ししていました。
Parisへ♪_d0169930_21575285.jpg

こちらのテーブルで朝食♪
Parisへ♪_d0169930_215933.jpg

ベットが二つ。
他にソファーベットがあります。
Parisへ♪_d0169930_2203338.jpg

狭くても楽しい滞在でした♪
Parisへ♪_d0169930_2213578.jpg

ちょっと落ち着いて、お友達のお友達♪
パリ在住のプーママさんからお誘いが❤
何と、お宅で夕飯をご馳走になってしまいました♪
お引越しされたばかりだとは思えないほど、素敵なお宅でしたよ~☆
テーブルセッティングも素敵です。
Parisへ♪_d0169930_2263210.jpg

可愛いワンちゃん、プーちゃん、ココちゃん❤
写真撮って来ればよかったです^^;
お料理、美味しくいただきました。
Parisへ♪_d0169930_228774.jpg

寝室からはエッフェル塔が♪
素敵過ぎです♡
Parisへ♪_d0169930_2294174.jpg

今の季節、10時過ぎまで明るいパリ。
ピカピカ光るエッフェル塔、上手に撮れませんでした^^;
Parisへ♪_d0169930_22123191.jpg

帰りはバスを乗り継いでアパルトマンへ。
楽しい時間をありがとうございました♪
by renge-rose | 2014-05-29 22:15 | パリ・アルザス 2014