人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンバルクイナ

先日、お友達が石垣島から4年ぶりに上京しました♪
去年、沖縄に住むお嬢さんが、「そば喫茶・なかんだかり陶糸」をオープンさせたそう。
ご主人と二人で作った、沖縄本島に住むヤンバルクイナの焼き物をお土産にいただきました♪
いただいたヤンバルクイナを並べて記念撮影^^
それぞれの家で可愛がってもらうのよ~(笑)
ヤンバルクイナ_d0169930_1851036.jpg






新宿駅近くのレストランでランチしました。
サラダバイキングと♪
ヤンバルクイナ_d0169930_18524838.jpg

お魚料理はメダイです。
ヤンバルクイナ_d0169930_18533676.jpg

デザートもいただいて。
ヤンバルクイナ_d0169930_18541123.jpg

場所を移して、京王プラザホテルでティータイム♪
久しぶりのお喋りが止まらずに。。。
居酒屋で船盛まで行ってしまいました^^;
すっかり歳を重ねた私達ですが、気持ちは当時…20代に戻ったみたいでした(笑)
ヤンバルクイナ_d0169930_18583883.jpg

by renge-rose | 2014-06-30 19:01 | お出かけ