人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな缶

イタリア展に、トリノのチョコレート屋さんが出店していました。
トリノといえば、カファレルを連想してしまいます^^;
こちらのショップ、国内には店舗がないそうです。
BARATTI & MILANO
大きな缶_d0169930_14341773.jpg





楕円形の可愛い缶に暫し見入っていましたら…
「チョコレート輸入時、運搬用に使っている大きな缶があるんですよ^^
どうしても凹みや傷がついてしまうので、お手頃価格で皆さんにお分けしています。」
と聞いて、見てみたくなりました(笑)
数が少なくて、一日2缶くらいしか入って来ないとの事。
傘立てにもなる大きさの缶でした。
大きな缶_d0169930_14401736.jpg

反対側は男の子
大きな缶_d0169930_14404345.jpg

これも出会いだわ!と連れて帰りました。
中が空なので、軽いけどかさばる^^;
帰りは寄り道出来ませんでした~
大きな缶_d0169930_14435127.jpg

by renge-rose | 2014-09-08 14:44 | お買い物