人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤシンス

ピンクのヒヤシンスは2番花も終わり、庭に植え替えたのに…
やっと紫のヒヤシンスが咲き始めました。
ヒヤシンス_d0169930_22143670.jpg

お天気が悪くて、暗い画像になってしまいました^^;



いつか刺してみたいと思っているクロスステッチの図案。
こちらも紫のヒヤシンス♫
ヒヤシンス_d0169930_22163477.jpg

冬の間は庭に出る時間が少なくなってしまいます。
綺麗に咲いている間に写そうと思っていたクリスマスローズ。
色が変わり始めてしまいました。
今年は沢山咲いてくれました♪
ヒヤシンス_d0169930_22205790.jpg

八重のクリスマスローズ。
画像は忘れたけれど、白も咲いています。
ヒヤシンス_d0169930_22214515.jpg

日本桜草♫
ヒヤシンス_d0169930_22222974.jpg

クロッカスも蕾が見えます。
ヒヤシンス_d0169930_2223252.jpg

水栽培の球根、毎年咲き終わると庭に植えるので、あちこちヒヤシンスがいっぱい^^
ヒヤシンス_d0169930_22243934.jpg

小ぶりだけど可愛いです❤
ヒヤシンス_d0169930_22251023.jpg

春はもうそこまで来ていますね~♪
by renge-rose | 2015-03-03 22:27 | My Garden