人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル・釜山 Ⅳ

ホテルで一休みして、釜山へ♪
夜景ツアーに参加しました。
その日の新幹線のチケットを見せると、ツアー代金15000ウォン→12000ウォンに♪
ソウル・釜山 Ⅳ_d0169930_15552133.jpg





個人では行きづらい夜景スポットを周ります。
ソウル・釜山 Ⅳ_d0169930_15565591.jpg


ソウル・釜山 Ⅳ_d0169930_1558535.jpg

途中、2か所で撮影タイムがあります。
ソウル・釜山 Ⅳ_d0169930_160113.jpg


ソウル・釜山 Ⅳ_d0169930_1603360.jpg

高台からの夜景も綺麗☆
ソウル・釜山 Ⅳ_d0169930_1612932.jpg


ソウル・釜山 Ⅳ_d0169930_162064.jpg

釜山駅もライトアップされていました♪
ソウル・釜山 Ⅳ_d0169930_1625991.jpg


ソウル・釜山 Ⅳ_d0169930_1634092.jpg

夕飯は、ホテルのそばのお店で☆
韓国では、注文したお料理の他に、サービスで数種類のお惣菜が出てきます。
ソウル・釜山 Ⅳ_d0169930_1664337.jpg

それだけでお腹いっぱいになっちゃいそう^^;
韓国風おでん、これは美味しかったです♪
ソウル・釜山 Ⅳ_d0169930_1673861.jpg

ポークの焼き肉
後でご飯を入れてチャーハンにしてもらいました。
これも美味しかったです♪
何より、お店の方がチャーミングで可愛かったのです❤
ソウル・釜山 Ⅳ_d0169930_1684038.jpg

ホテルに戻ってからビールで乾杯!!など…
この日の就寝、午前2時でした~(笑)
by renge-rose | 2015-06-14 16:12 | ソウル・釜山2015