人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフェス 2015

先週の土、日に開催されたドルフェスに行って来ました♪
今年は会場が浜松町から浅草になって、辿り着けるか心配でした^^;
毎年ポストカードありがとう❤
ドルフェス 2015_d0169930_21485717.jpg




のばらさんとエマさんのお人形さん達、写させていただきました♪
ドルフェス 2015_d0169930_21505652.jpg


ドルフェス 2015_d0169930_21511119.jpg

AMグーちゃんも待っていてくれて、嬉しかったです♪
一回りして戻ると、もう新しいママのところへ…
ドルフェス 2015_d0169930_21522236.jpg


ドルフェス 2015_d0169930_21525253.jpg

エマさんのお人形も、素敵で♪可愛くて♪
ドルフェス 2015_d0169930_21534953.jpg


ドルフェス 2015_d0169930_2154960.jpg

お二人のお人形、何度も見に行ってしまいます^^;
会場を後にして、遅いランチへ♪
久しぶりに「ひょうたん」のもんじゃを食べました^^
ドルフェス 2015_d0169930_21565289.jpg

ラムネと焼きそばの画像は忘れていました^^;
仲見世通りは凄い人。
横道から雷門へ
ドルフェス 2015_d0169930_21555868.jpg

ちょっと甘い物が食べたいね^^と、舟和カフェで白玉あんみつを♪
ドルフェス 2015_d0169930_21584360.jpg

ドルフェスでは、ずこさんのハットピンを買いました♪
ドルフェス 2015_d0169930_221406.jpg

ロージーさんの日本スミレのミニブローチとリング☆可愛い❤
ドルフェス 2015_d0169930_22347.jpg

こちらもロージーさんのストラップとエマさんのキーホルダー❤
大事にしますね♪
ドルフェス 2015_d0169930_2262311.jpg

by renge-rose | 2015-06-17 22:07 | お出かけ