人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス オブ ヴァンパイア ☆

今月2度目の帝国劇場へ行って来ました♪
11月22日、いい夫婦の日。
この日はeプラス貸切公演だったのですが、いつもよりご夫婦、男性が多かったです。
ダンス オブ ヴァンパイア ☆_d0169930_2202272.jpg





前回と演出が違っていたり、新しい発見があったり♫
ますます素晴らしい舞台になっていました。
だから二度、三度と足を運んじゃうんですよね~^^;
ダンス オブ ヴァンパイア ☆_d0169930_2217269.jpg

入口で渡されたサイリウム。
アンコールの時につけて踊るのですが、マチネ(昼公演)では無いと思っていました。
舞台挨拶もあったので、貸切だったからでしょうか^^
とても楽しかったです♪
家に帰ってからも余韻が❤
ダンス オブ ヴァンパイア ☆_d0169930_2211958.jpg

開演前、20日にオープンしたマイケルコースに行ってみました。
ペリエのおもてなしがあったり、限定のバッグ型のクッキーも♪
勿体なくて、食べられなくて…
持ち帰らせていただきました^^
ダンス オブ ヴァンパイア ☆_d0169930_22153376.jpg

by renge-rose | 2015-11-23 22:18 | 映画・観劇・コンサート