人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り♪

クリスマスまで、エキュート品川に出店していた「Atelier Ukai」
通るたび完売になっていた「Petit Four」が気になっていました。
何度目かで、買うことが出来ました♪
最近のお気に入り♪_d0169930_22462480.jpg




可愛いクッキーが並んでいます♪
最近のお気に入り♪_d0169930_22482630.jpg

思った以上に美味しくて、後日、クリスマス限定クッキーも買いました。
最近のお気に入り♪_d0169930_22495812.jpg

家族も絶賛していました♪
最近のお気に入り♪_d0169930_22504527.jpg

そして、こちらも♪
ガトーハラダのシュトーレン☆
小袋に入っているので、食べ過ぎなくていいですね!
来年のクリスマスも忘れずに買いたいと思います^^
最近のお気に入り♪_d0169930_22533193.jpg

食べ物ではないけれど、新聞に載っていたバウンドヒータールームシューズ★
とっても暖かいらしく、口コミも良かったのでお取り寄せしてみました。
見た目はお洒落ではないけれど、と~っても暖かくてびっくり♪
お嫁ちゃんのと私のと、2足買ったのですが…
すごくあったかい!♪と喜んでいました^^
冬には手放せなくなりそうです★
最近のお気に入り♪_d0169930_22594065.jpg

by renge-rose | 2015-12-29 23:02 | お気に入り