人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョークアート

お友達がチョークアートのワークショップで作った作品を見て、初めてチョークアートの存在を知りました♪
とても興味があったので、銀座・ハンズで開催されたワークショップに参加して来ました^^
これが、今回作った作品です♡
カップの色は好きな色で・・・と言ってくださったので♪
もちろんピンク(笑)
チョークアート_d0169930_17502564.jpg





お友達はブルー💛
こちらも爽やかで素敵です♪
チョークアート_d0169930_1835123.jpg

絵を描くのは苦手ですが、先生のご指導で、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ご一緒した親子さんの作品と記念撮影☆
チョークアート_d0169930_1841273.jpg

離れた場所に住むお友達と、何かを一緒に作るってなかなか難しいですけど・・・
楽しい時間を共有出来て、嬉しかったです♪
ワークショップの後、ちょっと遅いランチは無印へ。
ずっと気になっていた無印のランチ♪
チョークアート_d0169930_17593135.jpg

主食もおかずも選べるランチ、美味しかったです^^
by renge-rose | 2016-01-30 18:05 | ハンドメイド