人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のお買い物

これから桜の季節*
京都のお菓子屋さんでも、桜の限定のお菓子が並んでいました。
桜は大好きなお花、ついお財布の紐も緩みます。
生八つ橋
桜の香りがしっかりして、良いお味でした♪
葛湯も桜があって、こちらも美味しかったです^^
旅のお買い物_d0169930_22335125.jpg




旅のお買い物_d0169930_22362081.jpg

よーじやさんの紙石鹸、桜バージョン
旅のお買い物_d0169930_22354675.jpg

京都のバトンドール、並んでる人がいなかったので、すんなり購入出来ました♪
こちらも季節限定の桜にしました。
旅のお買い物_d0169930_22383115.jpg

末富の京ふうせん、京都限定は桜の干菓子入りです。
旅のお買い物_d0169930_22401063.jpg

軽くて、口に入れた途端、ふわっと消えてなくなります♪
旅のお買い物_d0169930_2241720.png

手作り市では、クッキーや♪
旅のお買い物_d0169930_22421750.jpg

可愛い鉢植えなど買いました^^
旅のお買い物_d0169930_2242553.jpg

見る度、楽しかった旅を思い出します☆
by renge-rose | 2016-03-23 22:45 | お買い物