人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪

久しぶりに、大阪・京都で充実した4日間を過ごす事が出来ました♪
京都でお友達と合流する前に、一日早く大阪へ^^
大阪のお友達とホテルのロビーで待ち合わせて、ランチはお好み焼き☆
以前一緒に行った、お好み焼き屋さんです。
スジとミックスをシェアしました。
大阪_d0169930_22141352.jpg




大阪_d0169930_22143580.jpg

デパ地下や催事場を巡り、夕食までお付き合いしてもらいました^^
「かんみこより」で、一汁三菜メニューから・・・
大阪_d0169930_22232297.jpg


大阪_d0169930_22234633.jpg

私は豆腐ハンバーグ、お友達は鳥とお野菜のヘルシーセットをいただきました。
大阪で計画していた事、全てクリアして♪お友達と別れてホテルへ。
ここで、一生忘れられない出来事がありました~(笑)
ホテルのフロントでチェックイン。
「今日は満室で、ホテルで一室だけの特別な部屋、ニコちゃんルームへ変更していただけませんか?」
はっ??後でニコちゃんではなく、イコちゃんの聞き間違いだと分かる^^;
「どんな部屋ですか?」
「縫いぐるみがあって、可愛い部屋です」とスタッフ
ま、いいか!と思い、深く考えずにOKしてしまいました。
部屋に入った途端、この景色!!(笑)
大阪_d0169930_2235573.jpg

なんじゃこりゃ~(爆)
私、固まりました!
大阪_d0169930_2236484.jpg


大阪_d0169930_22371793.jpg

これじゃ落ち着いて眠れない^^;
主人やお嫁ちゃんに画像送っちゃいました~
大阪_d0169930_22382215.jpg

高級なホテルのイメージなのに・・・可愛くないですね!と、お嫁ちゃん。
主人は部屋変えてもらえと。
今更言えないし。。。
これも旅の思い出?(笑)
関西のスイカ、イコカの特別仕様の部屋なのですね~!
ネットで調べて分かった^^;
ティッシュがない!と探したら、ここに(笑)
大阪_d0169930_22414436.jpg

寝るときは部屋の隅に縫いぐるみを追いやりました。
ベットから見える天井にも^^;
大阪_d0169930_2243969.jpg


大阪_d0169930_22432898.jpg

翌朝、外を見ると・・・
大阪_d0169930_22442098.jpg

もう笑うしかない(笑)
駅直結で便利だと思って選んだホテル☆
次はないかな~^^;
忘れられないホテルになりました~
そうそう、記念品いただきました(笑)
大阪_d0169930_2252815.jpg


大阪_d0169930_22493691.jpg

by renge-rose | 2016-09-18 22:54 | 大阪・京都 2016