人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ、そして旅の思い出

公演のベンチに座って、旅の最後のランチは何処にしましょう♪と、スマホで位置確認をすると…
近くに公民館がありました^^
こういう所のランチって、美味しい事が多いのよね♪
行ってみると、いい感じのカフェがあります。
ローズグレイというアイスティーとシーフードドリアをお願いしました。
この紅茶がこの上ない美味しさ☆
ランチ、そして旅の思い出_d0169930_21503376.jpg




苺とミントがいいアクセントになっています。
シーフードドリアにはホタテやイカが入っていて、それはそれは美味しかった~♬
ランチ、そして旅の思い出_d0169930_21515669.jpg

主人はベーグルにしましたが、こちらも美味しかったそう^^
ランチ、そして旅の思い出_d0169930_21523554.jpg

やっぱり間違いなかったね~♪と満足な旅の最後のランチになりました♬
またランチだけに行きたいくらいです^^
弘前駅に戻り、奥羽本線に乗って鷹ノ巣駅まで1時間、鷹ノ巣駅からは空港連絡バスがフライトの時間に合わせて走っています。
このバスが時間を過ぎても来なくて…焦る^^;
10分遅れで到着してホッとしました。

今回の旅、9月に切れるマイルを使う事から始まりました。
青森空港からのANA便はなくて、秋田の大館能代空港からになってしまいました。
楽しい気ままな旅になったかと思います。
可愛いりんごの木も沢山見れたし♬
ランチ、そして旅の思い出_d0169930_2201615.jpg

アップルパイは2つ食べたし^^
ランチ、そして旅の思い出_d0169930_2204832.jpg

青森の味も沢山持って帰りました♪
ランチ、そして旅の思い出_d0169930_2212673.jpg

青森県人の冷蔵庫には必ず入っているという、焼き肉のたれと八方汁も美味しかった♡
瓶に入ったブルーの物は、リンゴジャムです。
ピンクのカレーも美味しかった♬
ランチ、そして旅の思い出_d0169930_2233615.jpg

またいつか、青森旅に出たいと思っています☆
by renge-rose | 2016-10-08 21:46 | 青森 2016