人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニー閉店

渋谷にある「ライフショップ・マニー」
可愛い一軒家のショップの頃は、よく通っていました。
想い出いっぱいのマニー、クリスマスには閉店と聞き、最後に一度行きたいと思っていました。
初日に行こうと思っていましたが、急用が出来て…やっと行く事が出来ました。
初日は凄い混みようだったようです。
什器などはもうありませんでしたが、お買い得なMOKUBAのリボンや鉢など…少しだけお買い物して来ました♪
帰りに、一度行ってみたいと思っていたマニーのガレットリアで遅いランチ☆
塩バターキャラメルのクレープと
マニー閉店_d0169930_228312.jpg





カフェオレをいただきました。
マニー閉店_d0169930_2285999.jpg

東急デパートのツリー
マニー閉店_d0169930_2294926.jpg

東急のクリスマス、ワンダーランド2016クリスタルマジック
ディズニー、ピクサー、スターウォーズ、マーベルをテーマに、東急線沿線の駅や電車、商業施設で展開しています。
マニー閉店_d0169930_22131257.jpg

こちらのツリーは、ディズニーキャラクターが彩るクリスマスツリー
美女と野獣がテーマでした。
マニー閉店_d0169930_22144656.jpg

全て周ってみたくなりますね~♪
by renge-rose | 2016-11-28 22:16 | お出かけ